« 誰でしょう☆ | トップページ | むぎゅぅ☆ »

2011年3月 3日 (木)

今日のコンビ

Photo


なぜ

このふたりが こんなにくっついているかというと、






Photo_2


目の前にストーブがあるからなんだけど、





そんな写真を撮らなかったワタシ (´д`)



使えないカメラマンだこと・・・









「乙女のプライベート☆」



Photo_3


乙女のおもちゃ箱を初公開☆

やっぱり食べ物系が多いですね〜。




Photo_4

ちょっと〜taurus
乙女のプライベートを勝手に公開しないでよね〜ribbonnoodlebanana


相変わらず絵文字の使い方がオカシイ乙女でした〜☆






Cocolog_oekaki_2011_03_02_22_35
ウチには体重計が無かったのですが、
何を思ったか先日買ってしまったのです。

いや〜、
思った以上に増えててビックリ☆
次の日 ずっとその数字が頭から
離れませんでした・・・( ゚д゚)
そして思わずアイスを買ってきました。
ダイエット始めてもいないのに(始める気もないのに)
リバウンドかよ・・・・・

ブログランキング参加中です!!

 

« 誰でしょう☆ | トップページ | むぎゅぅ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

このコンビは、CMに出られますね~♪いつもの面白コンビも大好きですが!乙女ひゃんのプライベートが見られてラッキーです!にちほ様のプライベートも聞いちゃって、なおさら勝手に親近感を感じている明日からダイエットが口癖の私です!

無表情なのが笑えますね!
私は妊娠がわかって4年ぶりに体重計に・・
病院で計って10キロ以上太ってて引きました・・・

にちほしゃん 体重計の数字みたとたん・・
びっくりだった気持ちわかるじょ~~。
少しでも数字をおとしたくて、
トイレに入ったあと・・とか・・
ごはん食べる前とか・・の数字がいいんだよね~笑
こないだ 風呂はいった後のったら・・重くなってて・・体に水滴がついてるからだ~って自分に言い聞かせてた私・・笑 
1時間お散歩しても止まってる時間が長いんだよね~笑

この種別を超えた仲良しかげん、普通に生活してるかげんがほっとするー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でしょう☆ | トップページ | むぎゅぅ☆ »