« 今日は誰でしょう | トップページ | お知らせ »

2011年3月11日 (金)

ビフォーアフター

ビフォー

Photo

ウチに遊びに来た母に

ブチュッ♥とされた5年前のコロン(ボ)。





アフター

Photo_2

すっかり白髪になって、

耳も遠くなり、ますますボーッとなった

現在のコロン(ボ)。

12歳(推定)だけど、

薬も飲まず、元気なコロン(ボ)。

この調子でヨロシク☆






Cocolog_oekaki_2011_03_10_19_00
散歩から帰って、
顔を拭いてあげてる時の
コロン(ボ)のウットリ表情がスキっす♥

 

ブログランキング参加中です!!

顔を拭いても拭いても汚れてるのはナゼだ、

乙女・・・(´д`)

« 今日は誰でしょう | トップページ | お知らせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

Kissマークがセクシーですね♪

さて、いつも拝見させて頂いております♪
コメントは初なのですが・・・・・

貴重な団扇が届きました♪
とても感激しております!
本当に有難うございました♪

http://kotedon.blog.so-net.ne.jp/2011-03-11

キスマークのコロン(ボ)ちゃんの顔可愛い~♪言わなきゃ年を重ねた事は、わかりませんよ~♪今も可愛い~まんま!乙女ひゃんの顔がクチャイのは、よーくわかります!今拭いたのに何日も拭いてないみたいな香り~!あっ!乙女ひゃんは、汚れちゃうだけでクチャイわけじゃないのか!失礼しましたぁの

コロン(ボ)ちゃんキスマーク萌え(*´ェ`*)
地震…うちは埼玉ですがかなり揺れたので
おにぎりと外に出ました。
鏡や棚からCDラジカセがが落ちました。
まだ余震で揺れたりしてます、
ひぐちせんせい宅は大丈夫ですか…?!

いつも更新楽しみにしてますheart04
本日とっても素敵なうちわが届きましたー☆
まさか当たると思っていなかったので、
びっくりですeyesign03
世界にひとつだけのうちわ大切にしますnotes

ひぐち先生のところは大丈夫でしょうか?ご家族様も、乙女ちゃん始め、みんなが心配です。
どうかご無事でありますよう都内から心よりお祈りしています。

ひぐち先生一家は大丈夫でしょうか?!
みなさん無事でありますように!心配でなりませんcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は誰でしょう | トップページ | お知らせ »