« そう、意味はないです。 | トップページ | 今日のコンビ »

2011年3月 2日 (水)

誰でしょう☆

今から白ニャンの写真を3つ載せます。

さて、どれが誰でしょうか☆

コレが分かったら

スバラシイほど ひぐち猫。マニアっス(*^ー゚)b

mm、、、、(←コレは今、べっぴんが打った文字っス☆)




Photo




Photo_2




Photo_3





正解は明日☆



・・・にするほどのモノでもないので(´д`)

正解は、上から

天晴子分、福ちゃん、親分でした〜☆


ひぐち家は白ニャンコに縁があるようです (´-`)






「今日の乙女から一言」




Photo_4
みなさん、




Photo_5
乙女は、




Photo_6
乙女はっ!!(キリッ☆)




Photo_7
寝ますzzz



Photo_8
ぐ〜zzz


目開いてるがな〜☆ タヌキ寝入りやがな〜☆☆






Cocolog_oekaki_2011_03_01_23_45
まる分かりですけどね☆


ブログランキング参加中です!!

オレが一番カッコよかったよね〜☆



« そう、意味はないです。 | トップページ | 今日のコンビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

白にゃんこ全問正解でした〜!
親分やっぱりカワイイ・・・萌〜

何となく福ちゃんだけわかった気がしましたぁ~!

乙女ひゃんのタヌキ寝入りもアッパレですが、ウチのも負けてません!抱っこしたくない時のぐにゃぐにゃ攻撃と動きたくない時の岩攻撃やりやがります!面白いからゆるしてますよん(^-^)/

今 夜勤勤務中 眠いのに 笑ってます。白猫さん もちろん 正解しましたよ。マニアックです。

美形揃いでうらやましいです!

乙女ひゃんのチラ見に参りました・・・。
今日は乙女ひゃん、どんなだろう?と
毎日楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そう、意味はないです。 | トップページ | 今日のコンビ »