« 和む寝顔 | トップページ | お食事トリオ☆ »

2011年3月31日 (木)

親分兄ちゃん

Photo

なにかと親分にくっついてる福ちゃん。

親分、ちょっと迷惑顔です。




Photo_2

福ちゃんはゴキゲンさん。





Photo_3


福ちゃん、笑い顔でオヤスミ。

親分は・・・眉間にシワが・・・。

どちらも可愛いね〜♥





Photo_4


乙女が油断した隙にパシャっと☆

ちょいカワイイ乙女が撮れました。

ブログランキング参加中です!!

 

顔にゴミいっぱい付いてるけどね〜☆

« 和む寝顔 | トップページ | お食事トリオ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~寝顔面白い。眉間にシワが本当に入ったまま寝ている親分 ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ キャッキャ♪ 笑える。

乙女さん、良いショットですね! フフ確かに福ちゃんの毛とかかなぁ~いっぱい付いてますね。
うちもきゃ~わゆいショットが撮れた!と思ったらメヤニがビローーンとか…^^;
目をキラキラさせるには、フードを一粒カメラの上に乗せると撮れますよ!油断するとカメラに飛びついてきて、カメラを大破されますけど(サレマシタケド…)

そっくりなのに表情が本当に大分違いますね~(^.^)親分迷惑なのかな~!それとも福ちゃんを心配してる顔なのかな~??
乙女ひゃん!アップで可愛い!!ホコリついてても(^-^)
今日もほんわか写真ありがとうございます!


まるで兄弟!親分、眉間にしわでも優しいね~( ^ω^ )
乙女ひゃんも超ラブリーだわヽ(´▽`)/

我が家は南相馬から50キロ圏内程です。
今またこうしてここにお邪魔できる事はとても幸せな事だと
実感しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和む寝顔 | トップページ | お食事トリオ☆ »