« お食事トリオ☆ | トップページ | 福ちゃん☆ »

2011年4月 2日 (土)

3D乙女

D




D_2




D_3



この写真を、

どうにかしたら、

立体的乙女にならないかしら・・・


って感じに撮ってみました。

パグって どの角度で撮ってもオモシロイ。


っていうか、乙女、

どの角度で撮っても間違いなくムス顔だね (´д`)



しかもこの乙女、

どこに居るのかというと・・・




Cocolog_oekaki_2011_04_01_18_07

ブログランキング参加中です!!

べっぴんも腹の上大好物っス〜☆


« お食事トリオ☆ | トップページ | 福ちゃん☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わたしって、何でパグが好きなんだろうと、考えていました。このブログをいつものように見ていたらやっぱりパグだからflair

乙女ひゃん、すてきすぎヾ(≧∇≦*)ゝうちの子、男の子は「かあさん、好き」ってなかんじで愛想よし100%てなかんじですが、女の子はすごく甘えん坊なくせにむす顔です(・_・;)なんかあるんでしょうかね…

(笑)(笑)ホントに芸術的なお顔!乙女ひゃん!鼻水ちょっぴり垂れてる~(^.^)
ずっしり来そうですけど苦しくないんですか??アップで見つめてると飽きないですけど!まさかコロン(ボ)ちゃんはムリですよね!

可愛すぎますねっheart

私のお腹の上にも

乙女ちゃんに乗ってほしい~happy01shine

腹の上、、、うちの子供みたい。
ず~~~しり重くて、悪夢を見たら子供が…
うちのパグズは乗っかって寝ないけど、友達のパグちゃんは 胸の上に乗って顎を顎の上に乗せて「うっふ~~~ん」と言うらしい^^;
そう言われても、、、かわいいけど重いですよね。
見とれちゃいますけど~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事トリオ☆ | トップページ | 福ちゃん☆ »