« ころんころん | トップページ | ぶ・・・ぶんちゃん・・・? »

2011年4月16日 (土)

暖かくなったけど、

Photo



乙女はこんな写真ばかりでスミマセン (´д`)

暖かくなっても くっついてますから・・・・・






Photo_2


暖かくなったので、

猫草の育ちが良く、ウホウホのべっぴん。







Cocolog_oekaki_2011_04_15_21_28

もう、おわかりの方もいらっしゃると思いますが
ワタシは福島県民です。
福島の人たちは、不安な毎日を送っています。
モチロン、ワタシもその一人ですが、
このブログを見てくださっている福島の方が
ここにも仲間がいたぜ☆と
ほんの少しでも心強く思って頂けたら、と
カミングアウトしてみました。

何のお役にも立てませんが、
そんなカンジでよろしくお願いします。

« ころんころん | トップページ | ぶ・・・ぶんちゃん・・・? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。にちほ先生。
パグ&フレブル飼いの同県民です。
いつになったら、安心できるのかストレスいっぱいの毎日。
でも、ここの来るとのほほーんとしたご家族の表情に
癒されるのです。
これからもよろしくお願いしまーす!

本当に暖かくなってきましたね!
乙女さんの寝顔がかわいいです
もちろん膝の上ですね^^;

うちの子達は暖かくなってきたからか
布団や膝の上で暖まり過ぎて…吐きます…
そこまで暖まらなくても…と思うのですが…

にちほファミリーの様子をちょっとでも覗き見た方はきっとのほほんと元気になると思いますよん(^-^)ぜったい!!にちほファミリーがみんなの太陽やぁ~(^.^)あんまし言うとプレッシャーになっちゃいますね!でも吹き飛ばしたい不安がいっぱいな人達がたくさんいらっしゃると思うので乙女ひゃん~!コロン(ボ)ちゃん~!笑わしてね♪これからも♪親分!水玉ちゃん!多喜ちゃん!福ちゃん!よろしくね~(^.^)

いつも楽しい写真をみて、癒されて読み逃げしてましたすみません。

私も福島県民です。運動大好きなのですが~外出や運動を自粛してます。
体重計にのるの怖いですよね~

で、自宅でストレッチはしてます。筋が伸びる感じがまりません。

ワンコやニャンコが延びをするときに一緒にしてはどうでしょうか?

気持ちいいですよ~自然と体重維持になってます。

私は実家が郡山にあり、毎週末に親の介護で通っています。
私の住む町も南相馬からは郡山とおなじような距離です。

福島と言うだけで差別的な扱いを受けている方がいるのは悲しい事ですね。
被災された方が一日も早く心穏やかな日常を送れる環境が整えばいいと、強く思います。

そしてこうしてる今も、現地に取り残されて苦しんでいる動物がいると思うと、胸が締め付けられる思いです。

にちほ先生とは 何か通じるものがあると思っておりました

私も福島出身です(*^-^)

85才になる母がたった一人で実家を守っていてくれます(前向きな尊敬する母です)
 
何かで読んだことがあるのですが
「明日 地球が滅亡するとしても 今日種をまく」

そんな生き方ができるのが日本人だと 私は信じています

たとえ離れていても心は共にあります
辛い日々を過ごしていらっしゃる皆さんが 少しでも前向きになれますように 祈っております

可愛い小春ちゃんと乙女ひゃんが私の元気の元です(o^-^o)
 

ひっつきパグうらやましい
(*^_ ’)
今日、福島産のチーンするご飯買ってきました!
長崎の地元では、福島産の物産市が始まりましたよ。福島産の食材を見つけたら必ずゲットします!
ひぐちファミリー大好き!
皆、ぎゅって抱きしめ隊です
(^ε^)-☆Chu!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ころんころん | トップページ | ぶ・・・ぶんちゃん・・・? »