« ぶ・・・ぶんちゃん・・・? | トップページ | いたずらっ子☆ »

2011年4月18日 (月)

お花見散歩

Photo




Photo_2




Photo_3





Photo_4


桜が満開です♥ いい天気です☆



それなのに、人が少ない・・・

こんなにキレイなのに、

今年は悲しくて寂しいお花見・・・(u_u。)

なんだか桜に申し訳ないッス。

早く どうにかならんかのぉ・・・







Photo_5

「つみネコ」に続き、

ガチャガチャコンプリート大人買い、第2弾☆

蛙のマグネット〜☆





Photo_6

ホンモノそっくりでカワイイのです♥

うっとり仕事中゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ぶ・・・ぶんちゃん・・・? | トップページ | いたずらっ子☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

見事な桜ですねぇ。
来年は楽しくにぎやかにお花見出来ますよ!!
出来るようにしなきゃ!!

か・かえる…リアルっす('Д‘;
うっとりできるなんてツワモノです。

新潟(県北)、桜は、まだまだつぼみですよ。
早く、お花見、したいです~!!!

このカエルさんシリーズ、ずっと気になっていたんです。
ガチャガチャは大好きで、時々するんですが、これには手を出せずにいました。
だって、「あのオバハン、必死でカエル狙ってる~、やっべ~」とか思われたら、ヤなんだもん(笑)。

大きさも本物っぽいですね。
これが、冷蔵庫にくっついていたら、、、
やっべ~、欲っし~☆

本当に綺麗な桜だ。みんなでワイワイとシートを広げてお花を見ながらお弁当食べたいですよね
今年は全てが寂しい感じで。。。早く普通の安心した生活に戻りたいですね。
桜さんも、一年にたった1週間限りの綺麗なお花を見せてくれるんですもの。自分を取り囲んでお花見してもらいたいでしょうね。
3枚目の写真。乙女さん・・・何だかつぼにはまってしまいました。ククク!かわいい~。

横からムス顔の乙女ちゃんが覗いてる写真、たまりません。ナイス・アングルです。そして、桜をバックに立っているコロン(ボ)さん、とっても美人~。惚れぼれ。

私が住む場所の桜はたびたびある強風でだいぶ落ちてしまいました。こんなに大変な時でも咲いてくれた桜を見るとつかの間の安らぎをもらえます。

桜と乙女ひゃんのコラボがキレイで面白いです\(^o^)/コロン(ボ)ちゃんもお花見良かったねっ!!
少しづつ元に戻りますように!!祈りが届きますように!!ワッショイ!ワッショイ!

お久しぶりです(^u^) 

お元気そうで、同じ福島県人としてホットします。
私自身は、震災直後は家族が引く位凹んでしまい…
体重がマイナス3キロになりました。 
今は、持ち直しました(*^_^*) 
本当に、早くなんとかならないでしょうかね?
 
とにかく、福島のみんな(私・先生・先生の妹さん) 踏んばっぺ!!!

寂しいお散歩でも、写真は最高っす( ̄ー ̄)
乙女ひゃんとコロン(ボ)からでてる知的なオーラがたまらない。パグ+逆光は新発見です。

原稿って必ずしも上→下、絵→セリフ の順で描くわけじゃないんですね(変なところに感動してますが)。

悲しいことたくさんですが優しい気持もたくさんになってきてる気がします(* ̄ー ̄*)

わあ(^-^)/
桜、真っ盛りですね(^O^)/
今年は淋しい花見かもしれませんが、来年またこの桜が花開くとき、みんな、花見できるようにしたいですね(#^-^#)
私、パグ大好物なんですが、カエルも幼少の頃から大好物(b^-゜)目が離れている系が好みみたい(・ω・)/カエルマグネット欲しいo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶ・・・ぶんちゃん・・・? | トップページ | いたずらっ子☆ »