« つみネコ | トップページ | 親分の願い »

2011年4月13日 (水)

別冊フレンド5月号発売中です!

担当Kです。

本日13日は「小春びより」掲載、『別冊フレンド5月号』の発売日です。

今度の小春は大好評、「ちっちゃくなっちゃった」シリーズ『今日の小春』です♪

むにむにもにもに、可愛いですよ~☆ 

一休憩にゼヒゼヒお読みいただければと思います!!

そして、お知らせがもう一つ。

お待たせして大変申し訳なかったのですが、

単行本「小春びよりnew」2巻発売記念企画、

「世界に一枚だけのうちわ」をこれから順次お見せしていこうと思います。

当選された方、本当におめでとうございました。

残念ながら今回はハズれてしまった皆様、

また楽しい企画を考えたいと思いますので、再チャレンジしていただければと思います!

「今日の小春&乙女うちわ」~その1~

1shimashima

小春と乙女が着ているシマシマジャケットは

和紙を貼ってふわふわになっているのですよ!

あたたかそうです♪

ブログランキング参加中です!!

 

« つみネコ | トップページ | 親分の願い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

小春のうちわ可愛いですね

最近小春びよりにはまった、まだまだひよっこの私です。こんなに可愛いうちわをもらえるなんていいですね。ひよっこは知りませんでした(;д;)

昨日ゲットンしましたがもったいないのでまだよんでないです(^-^)
にちほファミリーは日々大変な心労だと思いますがブログも更新してくれてファンとしては本当にありがたいんですが心配でなりません!!何か出来る訳じゃないんですが毎日ワッショイワッショイ応援してます!担当様もどうかご自愛くださいませ!!

小春&乙女うちわだ!
小春しゃんのつぶらな瞳がたまりません
浮き浮き散歩のカオをしてますね。

別冊フレンド発売日、昨日だったんだ~!
何だか震災からずっと日にちの感覚がなくなっています。

ひぐち先生。一生懸命締め切りに間に合わせて
頑張ってますね!偉い!素敵です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つみネコ | トップページ | 親分の願い »