« とりあえず | トップページ | またですよ »

2011年4月11日 (月)

ハウメニー☆いい顔

Photo


またまた この姉妹ですが、

またまた水玉に注目ですよ。




Photo_2


ナゼか この顔☆

ガラスに映った顔まで いい顔〜(;´▽`)








「今日の甘えっ子」


Photo_5  


いつもくっついてる乙女。

だから後頭部しかワタシには見えないのです。

そうか、こんなカワイイ顔でくっついてるのか〜♥

ブログランキング参加中です!!

こちらも そろそろ桜咲くよ〜。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







« とりあえず | トップページ | またですよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃん、女子ですが
男前ですねぇ!!

そして乙女さんのムニッってしたお口が
たまりませんなぁ!!身もだえしちゃいます。

今日もみんなカワイイですね~(*^_^*)
うちのワンコもこんなカワイイお顔でうっとりしてるのかな。
パグはみんな甘えっこで超カワイイです(*^。^*)
ちなみにうちの黒パグちゃんは鼻息がクサイちゃんです(笑)

いやはや、皆さん、本当にイイ顔です。
水玉しゃん、切れ長お目々でなんとも素敵。そして乙女しゃん、癒される~。

夕方からたくさん揺れてますねsweat01bearing にちほさんとわんにゃんず達大丈夫でしょうか 心配できましたweepブログの内容に沿ってなくてすみません


Σ(゚д゚;)水玉さん、
ド迫力の視線の先には何があるのでしょうか

パグはホントに甘えっ子ですよね!
今日、節電の為に暖房を止めていたら、
アトムはトイレまで追いかけてきて
膝に乗ろうと必死でした( ̄○ ̄;)!
寒かっただけ!?

水玉ちゃんポーズがモデルっぽいです(^-^)乙女ひゃんのかぁ~おぉ~!!オモカワ~(^.^)
大きな揺れがありましたが、にちほファミリーは無事でしょうか??まだまだ続くみたいで、心配が長く続きますのでどーか気をつけてください!!
心穏やかにお花見がしたいですね!!

おおおおおぉ。
くちゃっとした、乙女ひゃん、愛らしくて、ヤバいですぅ、、、ズキュン、癒されるぅheart01

にゃん様たちには、かっこよすぅheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず | トップページ | またですよ »