« べっぴんだって | トップページ | いいなぁ・・・ »

2011年4月26日 (火)

今でもカワイイぞ☆

Photo


このコは2代目パグの小桃です。

お空に旅立ってしまって3年経ちました。

たくさん愛されて、楽しい人(?)生だったと思っています。


こんなに悲しい別れは2度とゴメンだ!と思いましたが、

だからといって、このコたちがいない人生は

もっとゴメンだ!という結論に達し、

現在に至るのです。






Photo_2


3年経った今でも、小桃にズキュン♥です。

ウチのコになってくれて感謝です。




« べっぴんだって | トップページ | いいなぁ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ズキュン!ズキュン!
本当にかわいい。
何年経っても忘れられないですよね。
上目使いがたまりません。
うちの子にも似ているな。(勝手に^^;)
キューンとくる写真ですね。

可愛い~!!!わかります!お気持ち!少しですが…。
私は初めて来たパグちゃんがいなくなった時、何時ものお散歩コースが歩けなくなりました!悲しすぎてもぅ二度とウチには誰も来てくれなくていいと思っていましたが、今も暴れん坊のパグちゃんが住んでいます(^-^)/やっぱりやめられましぇん!!

かわいい!本当にかわいいです!うちのパグも2代目です、皆パグ中毒になるんですよhappy01

失う時の辛さは本当に大きいけど、一緒にいて与えてくれるものはもっともっと大きいですねribbon
私もうまれてからずっとワンコと過ごしています。
旅立たれる度に『もう二度とこんな思い…』って思うのですがねweep
このコたちがいない人生はもっとゴメンだ!って気持ち、本当にそうですね。

小桃ちゃんかわいいheart04
小桃ちゃんやショウ君の可愛さがたっぷり詰まった『小春びより』が大好きですlovely

本当にそうなんですよねぇ。 私も我家にいる子達に、「産まれてきてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう。」と言い、涙ぐみながらなでている時があります。 本当にみんな元気に長生きして欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんだって | トップページ | いいなぁ・・・ »