« 産まれました? | トップページ | 今でもカワイイぞ☆ »

2011年4月25日 (月)

べっぴんだって

Photo


べっぴんだって、 たまには遊ぶ。




Photo_2


でも、なんだか遊び方がヘタクソなんです。

オモチャの上に寝転がって、




Photo_3
はぁ〜、楽しいニャ〜♪



・・・そんな遊び・・・・・(´д`)

こちらとしては、遊び甲斐がないというか・・・・・。

まぁ、楽しいならいいか・・・。








「今日の乙女」


Photo_4



とろりん乙女〜(´~`)

ブログランキング参加中です!!

 

« 産まれました? | トップページ | 今でもカワイイぞ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

遊び方が下手っぴなんて、さすがにちほファミリーの猫にゃんですね♪べっぴんちゃん!
おーとーめーひゃーん(笑)(笑)!ウィンクまでしちゃって!狙ってるとしか思えない~(^.^)

小春びより大好きな母娘です(笑)乙女ちゃんのトロロン顔可愛いですぅ メロメロ
私は昔は猫派だったんですが… 今は犬三匹プラス子犬[産まれたて] と暮らしてます ブサカワ大好きです
これからも応援してます

べっぴんしゃんは、お気に入りのものに自分のにおいつけたい派なのかな(^-^)/乙女ひゃん、かわい~o(^▽^)o顔が横に延びてるぅo(^▽^)oうちの茂平どんもよくしてます('-^*)/眠いときによく横に延びてます(・ω・)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産まれました? | トップページ | 今でもカワイイぞ☆ »