« 甘え放題〜☆ | トップページ | 産まれました? »

2011年4月23日 (土)

可愛さ2倍

Photo
どーもー、
福でぇ〜す☆
キメ顔バッチグーなんだけど〜、
ガスコンロに近づいて〜、おヒゲチリチリになっちゃった〜☆





Photo_2
ポーズも決まってるっしょ〜☆
そんでもって、後ろに見えるのは背後霊じゃなくて〜、
親分兄ちゃんで〜す☆ イエ〜イ☆









「お花見パート2」




Photo_3


まだ綺麗な桜。

きっと寒いからだな・・・ (´д`)





Photo_4


コロン(ボ)もゴキゲン♪





Photo_5


この逆パターンは許さない、

ワンコ嫌いの姫さん。

近寄ったら血を見るぜ☆(マジで)





Photo_6


ピンクの花びらの絨毯〜♥

乙女の可愛さも際立つねぇ・・・(*´ェ`*)

 

ブログランキング参加中です!!

 

« 甘え放題〜☆ | トップページ | 産まれました? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホント!!チリチリ(笑)!おひげだけでよかったぁ!後ろの親分も心配そう??
まだまだお花見できるんですね~(^.^)キレイ~!でもいつもより寒いって事ですよね~!複雑~!早くあったかくなってほしいけど!長くお花見散歩もしてほしいし!だってみんな幸せそうな顔してて可愛い~からぁ(^o^)/
姫ちゃん絡みが少ないのは犬ギライなんですね!にゃるほど!

親分の背後霊、最高っす!

福ちゃんいい顔(*´∇`)
親分との区別つくようになりましたyo!
福ちゃん、どんだけ近づいたの
( ̄〜 ̄)ξ
若いから、怖いもの知らずなのかな?
うちのパグ「ナナ」もファンヒターに近付きすぎて、おひげチリチリになりました(笑)
ネット注文した、福島の日本酒が月曜に届きます。
楽しみ!福島p(^-^)q

福島はまだ桜が咲いているんですね。綺麗ですね。

東京はすっかり、葉桜です。私が働く日本橋近くのさくら通り沿いは道端で花見をする方が毎年いる、ちょっとした名所ですが、いまは只のオフィス街に戻っています。

桜の花の絨毯にたたずむ乙女ひゃんは、さらにキュートですね。ああ、またしても癒されてしまった、、、heart01
桜の花びらの薄桃色が乙女ひゃんの毛並みにとてもよく映えます。
ひぐち先生、〆切りお疲れ様でした。お忙しい中、ブログをアップして頂いて、毎日楽しく拝見し、活力を頂いております。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え放題〜☆ | トップページ | 産まれました? »