« 別冊フレンド5月号発売中です! | トップページ | ころんころん »

2011年4月14日 (木)

親分の願い

Photo


親分から一言。




Photo_2


もう地震はコワイからやめてください。





Photo_3


ほんのり2重アゴでお願いしています。









Photo_4


乙女が寝ています。

これは前足かな〜と思ったら、



Photo_5


後ろ足だったとさ☆





Cocolog_oekaki_2011_04_14_00_29
地震も少なくて、イロイロ話を聞いてもらって、
桜もキレイに咲いてきて、
〆切り延ばしてもらって、心が軽くなった日♥

ブログランキング参加中です!!

 

« 別冊フレンド5月号発売中です! | トップページ | ころんころん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分の願いがかないますように!

乙女しゃん。足が前まで来ているのね。
何で肉球がみえているのかと思ったら
そういうことでしたか。可愛い!

昨日五月号を買いました。

親分の願いはみんなの願い。地震おさまれ~!
乙女ひゃん、体やらかい('-^*)/
寝顔もかわい~(b^-゜)

さすが親分、某ソフト○ンクのネコバージョンCMが出来てしまいそうなほどの演技力( ^ω^)

乙女ひゃんも負けずにだまし絵ポーズするなんて、芸術的な一家w(゚o゚)w

安眠できて良かったですね(*´ェ`*)

親分!キレイ!ホントに願いが叶いますよーに!!ちょっと揺れ過ぎて頭にきちゃいます!!
乙女ひゃん~~(^.^)丸まりすぎ~~!乙女玉ですね♪別フレのちっちゃい小春もちょ~かわいかったです\(^o^)/
ありがとうございます(^_^)v

親分のいうとおりですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別冊フレンド5月号発売中です! | トップページ | ころんころん »