« いたずらっ子☆ | トップページ | 多喜ちゃんの秘密♥ »

2011年4月20日 (水)

たんこぶ

Photo


もう毎日言ってるのでアレですが、

今日もひっついていて、こんな乙女。

なかなか離れての写真が撮れません (´д`)






Photo_2


実家の姫。

いつも歯かベロ出してます。

振り向くたびに違う顔しているので楽しいです☆







Cocolog_oekaki_2011_04_19_21_24

痛ぇのなんのって・・・・・(;д;)

ブログランキング参加中です!!

 

« いたずらっ子☆ | トップページ | 多喜ちゃんの秘密♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも小春びより、ブログいつも楽しく見させてもらってます(´ω`)♪
毎回メロメロです☆

2週間ほど前17年一緒に育ってきた愛犬をなくしました。
小春びよりを読んでいても涙、道端で犬とすれ違っても涙、毎日涙です。
家族は新しいペットを飼うと言っていますが私は嫌です。受け入れられません。また同じ悲しい思いはしたくありません。
しかし家族は毎日悲しんでいる私を見かねて新しい家族を迎え入れようとしています。ひぐちさんは同じような経験ありますか?ひぐちさんだったらどうしますか?お忙しいとは思いますがぜひ教えてください。

今日もラブリーな乙女ひゃん~(^.^)独り占めしちゃって~!姫ちゃん!お久し振り~!おててしまってるんですね♪かわゆい!!
たんこぶ!!な~ぜ~(>_<)お大事に~!

ひっつき虫がうらやましいです(´・ω・`)
うちのパグは全然ひっつかなくて常に動いているリアクション系マグロのようなヤツです。

たんこぶ...な、なにがあったんでしょうか(・_・)?

Σ(・ω・ノ)ノ!たんこぶには砂糖水です!
濃い目の砂糖水(ドロドロの)を塗ると不思議と
腫れが引きます!
だまされたと思ってやってみて下さい!
でも時間が過ぎちゃうとだめかな?

乙女ひゃん、か~わい~o(^▽^)o
姫さま、お元気そうで何より('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずらっ子☆ | トップページ | 多喜ちゃんの秘密♥ »