« 親分兄ちゃん | トップページ | 3D乙女 »

2011年4月 1日 (金)

お食事トリオ☆

Photo


べっぴん、福ちゃん、多喜ちゃんでお食事中。

一番チビすけのクセに、

メチャ大食いの福ちゃん (´д`)

他のコのゴハンまで狙うので、

みんな必死で食べるようになりました。







Photo_2

なんか猫かぶった感じの顔した乙女。

この 大人しそうな顔に騙されて

ウチのコにしちゃったんだよな〜・・・ (;´д`)





Cocolog_oekaki_2011_03_31_17_55
そうじゃなくても
最近見る夢は どれも穏やかではないモノばかりで
グッタリなんだから
頼むよ、親分・・・(;ω;)

ブログランキング参加中です!!

多喜は毎晩グッスリよー♪


« 親分兄ちゃん | トップページ | 3D乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お食事トリオさん~。何だかとてもおしとやかに食べている様に見える。
こんなにくっついて食べてて、争いのバトルとかはネコちゃんは無いのかしら??
パグだと食べ物に関しては豹変するから、いつも私が間に入ってガードしながら餌をあげていますょ…
乙女さん、ウルルンな瞳がたまりません!

三人とも瀬戸物でご飯食べてるンですね♪何か美味しそう(^-^)あっ!ホントだ!乙女ひゃんの顔がムスッじゃない~!うりゅりゅん!何か言いたげ!
にちほ様がいい夢見れますように!かも!!
寝る前にコロン(ボ)ちゃんを見つめてからだと夢見がいいのでは??(^o^)v

もともと猫派だった私はパグと過ごし始めて驚き(゚0゚)の日々でした。
乙女ひゃんも例外じゃないんですねー(・ω・)そこがまた好きヾ(´ε`*)ゝ
そう、犬なんですよね、顔とのギャップすご過ぎで...
ギャップはモテる要素と人間では言われてますが犬でもそうなのかと実感( ̄▽ ̄)です。

動物って過去のネガティブな出来事は学習するけど未来にはネガティブを持ち込まなくて不安ムダのないところ尊敬します。

いろいろありますが、食べるって大事(・ω・)ですね。
食べ過ぎ注意だけど...


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分兄ちゃん | トップページ | 3D乙女 »