« 抱っこ争奪戦☆ | トップページ | 今日はおやすみ »

2011年4月29日 (金)

うっふん中

Photo


福ちゃん、

発情期来る前に避妊手術してあげたかったのですが

お腹に虫いたり、風邪がなかなか治らなかったりで

延び延びになっていたら、

来てしまいました、発情期。

ただ今絶賛うっふん中♥です☆






Cocolog_oekaki_2011_04_28_18_07

そろそろパンツ履かなきゃ、乙女ひゃん。
パンツ姿はプロレスラーみたいで
ますます色気ゼロなんです☆
かかってこいや〜 p(`ε´q)

ブログランキング参加中です!!

 

« 抱っこ争奪戦☆ | トップページ | 今日はおやすみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お医者さんに全身麻酔があまりよくないかもこの子には~と言われて手術していないので、年に2回ウッフンな時期があります!ウチも本人は気付いていませんね~(^.^)
今日は福ちゃんを一発で見分けられて嬉しいんです!じこまんぞく~(^.^)

福ちゃん、去勢前に初うっふんがきちゃいましたかヾ( ´ー`)
オシッコに注意
猫しっこはくっさいですもんね(*゜▽゜ノノ゛☆
うちの小春坊はパンツ終わったところです(・ω・)/
うっふんは桜前線と共に北上するのかな~!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこ争奪戦☆ | トップページ | 今日はおやすみ »