« 多喜ちゃんの秘密♥ | トップページ | 可愛さ2倍 »

2011年4月22日 (金)

甘え放題〜☆

Rakugaki20110421

なんだか最近は本当に地震が怖いのか、

ただ甘えたいだけなのか分かりませんが、

やたらと みんなが甘えてきます。

〆切りも終わったし、

好きなだけ甘えさせてあげるとしよう☆





今月23日(土)、福島県川俣町で

漫画家の西原理恵子先生、東村アキコ先生、 他

とても豪華な先生方がBBQパーティーをされるそうです。

ワタシは ただの福島県民として遊びに行こうと計画中☆

楽しみだな〜♪

詳しくはこちら  

http://fuku-fight.sakura.ne.jp/

ステキな企画に うれしくて涙出た。 

ありがとうございます。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 多喜ちゃんの秘密♥ | トップページ | 可愛さ2倍 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひっついてると安心なんでしょうね~(^.^)わかります気持ち!だって混ざりたいですもん!(笑)
BBQすごっいメンバーですね♪楽しそう!はしゃげそうですね♪うらやますぃ~(^.^)

うちも甘え放題
これから何が起こるか解らないという恐怖から
私はなるべく、子供とワンコを今まで以上に
溺愛し、甘えさせ一緒にいるように心がけていたら
毎日べ~~~~ったりくっついている事に
今、このブログを見ながら同じだ~と思いました。
甘えさせてあげてください。
ワンコもニャンコも私達よりも寿命が早い
だから、出来る限りべったりと甘えさせてあげようと思ってます。
短い時間だからこそ、ふか~い愛情で後悔の無い様にべ~~ったりするのって良いと思いません?
なので、ひぐち先生の生活はとってもGood!
素敵です。
私も家で出来る仕事がいいなぁ~。

BBQパーティーの企画いいですね~。
いきたいけれど無理だ~残念。

すみません(^_^;)間違えてしまいました

とにかく、不安そうにしてるので…私も暇を見つけては体のマッサージ等してスキンシップを取ってます。
ネコチャンも以前は我が道を行くみたいな感じでしたが…ベタベタとする回数OR近くにいる回数が増えました。今も、
BBQ大会すごいですね!豪華な先生…西原先生原作NHKドラマ勉強になりました(*^_^*)東村先生の海月姫、愛読書(尼ず…自分に重なるものがあって、はまってます。)そんな先生達が私達のふるさとの為にいろいろやって下さるなんて、感激です!!
ひぐち先生、我々も無理をしない程度にがんばっていきましょう!!

こんには、ひぐち先生confident
私は、秋田県の大仙市に住んでます。happy01
我が家の黒パグ♂は地震に少しびっくりしていたようですが…おさまると甘える事無く布団の中にもぐって行きました。寝ているときも、余震が来ているのに「フゴゴゴ~」っていびきをかいて寝ていました。だから、甘えられるひぐち先生が羨ましいです。coldsweats01
余震等で大変でしょうがお仕事頑張ってください。happy01

めちゃめちゃ豪華なBBQですね〜(*^m^)

浦沢直樹先生、西原理恵子先生、森川ジョージ先生 大好きでお会いしたいです。
でも、ひぐちにちほ先生に一番(*゚ー゚*)会いたい。

私は東京なので参加が難しい(;ω;)けど、いつかサイン会で(=゚ω゚)と夢見ることにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんの秘密♥ | トップページ | 可愛さ2倍 »