« 親分の願い | トップページ | 暖かくなったけど、 »

2011年4月15日 (金)

ころんころん

Photo_6

ただでさえ丸い多喜ちゃんが、

ころ〜ん☆




Photo_7

ころ〜ん  ころ〜ん☆




Photo_8

コロン(ボ)〜




Photo_9
はいな〜♪







Photo_10

乙女が珍しく くっつかないでおやすみ中zzz・・・




Photo_11


しかも白目で熟睡〜☆

コワカワイイ〜♥

ブログランキング参加中です!!

 

« 親分の願い | トップページ | 暖かくなったけど、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん。むっちむちでコロンコロンしている~。何だかネコが好きになりそうな気がする。
毎日ひぐち先生のブログを読むたびに段々ネコがかわいく見えてきた。そしてコロン(ボ)のあっかんべ~顔もいとおしい~。
しか~し、やっぱり乙女ちゃんの白目が私のお気に入り♪
段々暖かくなってきたからくっつかないで寝るようになりますね。春になりましたね!

みなさん、丸いですね。特に猫の丸いのは大好きです。

ホントだぁ~!多喜ちゃん丸いンですね♪あんまり丸く見えなかったけど、この写真だとよくわかっちゃいます!
コロン(ボ)ちゃん!のほほんと元気そうでなによりです\(^o^)/乙女ひゃん~!(笑)目~(笑)ヤバい~(笑)
今日もブログ更新ありがとうございます(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分の願い | トップページ | 暖かくなったけど、 »