« また | トップページ | ハウメニー☆いい顔 »

2011年4月10日 (日)

とりあえず

Photo
                       
                       

乙女に指を近づけると・・・




Photo_2


とりあえず、食べられるかな〜って

舐められてしまう・・・( ̄ロ ̄lll)




Cocolog_oekaki_2011_04_09_17_10




Photo_3
え〜、臭くないもんっriceballcake




ゴメン、ゴメン。

「クサイ」じゃなくて 「超クサイ」だったね☆

 

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は乙女ほどではありません。

(臭いけど・・・)

« また | トップページ | ハウメニー☆いい顔 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)やりますね~(^.^)ウチはそのあと舐めた場所の香り確認します!そして大丈夫みたいな顔をします!くっちゃいのに!(>_<)夜は美容液を塗りたくった私の顔を狙って来ます!高いんだからヤメテよね~!って言うと空中の何かを味わっていますね~!
乙女ひゃんのアップはたまりませんね♪今日も仕事ガンバれます!ありがとうございます(^_^)v

超臭いですか。

とはいえ
うれしそうですね。
にちほ先生
『あ〜くさい、ほんとにくちゃいね〜』とかいながらニヤニヤしているにちほ先生を
想像します。

コロン(ボ)さんの
ニホイは
やっぱりパグとは
違う系統ですかね。
臭さでは もちろんパグが上ですよね?

黒パグがいるんですが、クッションのカバーの角をちゅーちゅーするんですよ。そこはおっとろしいスメルがいたします。うちの子だけじゃないんだと勇気を頂きました。

(はいはいわかります!!
パグって身体は臭くないのに、なんでだかお顔、お口、お耳、
くっちゃいですよねーーー(ノд・。)
毎日拭いてもやっぱりくちゃい(;д;)
うちのアトムはお顔から納豆の香りがしますΣ( ̄ロ ̄lll)

ひゃははは!
クッサイんですよね~。お風呂上りの足を綺麗に舐めてくれるのですが、、、お風呂上りなのに…スネがくさくなる。。。子供に膝枕してあげたらママくさい~!と言われてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ
私としては(多分にちほさんも)癖になるニホヒだと思うのですが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また | トップページ | ハウメニー☆いい顔 »