« むっす〜☆ | トップページ | うふふあはは♥ »

2011年5月28日 (土)

アップ

Photo


親分のアップ☆

黄色の目の方がずっと痛かったのですが、

治ってきました。

病院へ行くのも、ここぞ!という見極めが難しいですが

行かずに済んでヨカッタヨカッタ( ^ω^ )






Photo_2


今日は乙女のワクチン接種でした。

お利口にしていて偉かったぞ☆

体重も増えてなくてヨカッタぞ☆



Cocolog_oekaki_2011_05_27_22_28

10年前と比べると6キロ増(;´д`)

10年もかけてじっくりジワジワ増えたから

ちょっとやそっとじゃ減りませんよ☆

ブログランキング参加中です!!

1ポチで100g減になったらステキ・・・♥

« むっす〜☆ | トップページ | うふふあはは♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キレイ~!いつみても親分の目!!なんでもなくってなによりです!!ウチの息子(一応にんげん)の目も左右色が違いますが親分のようなキレイな色じゃないですね!昔、サッカーをやっていて色の違いを知らなかった先生がボールがあたったからじゃないかとずいぶん心配された事を思い出しました!
乙女ひゃん今日も可愛い顔で潜んでますね♪お医者さんで暴れないなんてエライ!!
にちほ様増えたのは肉じゃなくて優しさってことでどーでしょう!!(^-^)

それくらい大丈夫ですよ、せんせー (^-^)bとは言え、先日受けた健康診断の問診表で「20歳の頃に比べて体重が10kg以上増えた」とゆー項目に溜息ついちゃいましたけどね…そんなのは遠い昔話ですって(´Д`)

乙女ひゃんの顔が可愛過ぎて悶えましたo(*´Д`*)o可愛い可愛い可愛い

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むっす〜☆ | トップページ | うふふあはは♥ »