« 今日はおやすみ | トップページ | 大好評 »

2011年5月 1日 (日)

かかって来いや〜☆

Photo


レスラー乙女の 「かかって来いや〜!」実写版☆


あまりの迫力にカメラに全身を収められず、スミマセン(´д`)






Photo_2


実は、おやつで大フィーバーの図だったワケで・・・。





Photo_3


おやつタイムが終わると、

ただの赤パンツ乙女に☆





Photo_4
おやつ もっと持って来いや〜!!













Photo_5


親分です。

ほっぺたはみ出し中☆



ブログランキング参加中です!!

 

« 今日はおやすみ | トップページ | 大好評 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かなり可愛いです。ヤバイ 休みなしで仕事中ですが、癒されます。

可愛い!ウッフンパンツですか?ウチのはパンツはかせると中でシッコをするもんだと思うらしくトイレをしばらく忘れてしまいます!なので色々試してみましたが今はノーパンで過ごしています!ウッフンが終わったらソファーのカバーとかを全部やり直します!一人しかいないからできる事ですね!あっ!ウチの事ばっかし書いてすみましぇん!!

赤パンツ乙女ひゃん素敵すぎる(b^-゜)超かわいo(^▽^)o
その赤パンツいいっすね~(^O^)うちの子も赤パンツはきますけどサスペンダーですわ(・ω・)/すぐずり落ちるヾ( ´ー`)赤パンツ探しに行こうっと

乙女ひゃん(*^.^*)ホルターネックがかわいすぎです。

たっふんアゴの辺りもバキバキ割れた筋肉にみえるほどの「おやつもってこいや〜」っぷりですね(・ω・ノ)


ヽ(*≧ε≦*)φ超かわいいですね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私、ひぐちサンの、大ファンです(◎´∀`)ノ
うちにも、トイプーがいますが、トイじゃなくなってるって感じです(泣)

連休半ばの仕事中
かかってこいや~~の乙女さんに癒されました

あ~~~、私もおやつあげるから
かかってこいや~~~。

このパンツの形ずり落ちなくてよいですね。
ヨイヨイ、めっちゃかわゆいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおやすみ | トップページ | 大好評 »