« いいな3兄弟 | トップページ | いい季節っぽい »

2011年5月13日 (金)

うちわ その2

担当Kでっす。

本日5月13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド」6月号の発売日です!

今回の小春は、以前ブログで書いた日記が元ネタとなっておりまして、写真と漫画のダブルでウッホウッホな4ページとなっております♪

 

ぜひぜひ、コチラの日記 とあわせてお楽しみくださいませ〜☆

どうぞよろしくお願いします!


「今日の小春&乙女うちわ」~その2~
単行本「小春びよりnew」2巻発売記念企画プレゼント

2lovelove

先月から順次公開させていただいております、うちわ第2弾です!

全部で10枚ありまして、ひぐちセンセイはそれぞれになんとなく季節感を出して描いたそうです。

小春と乙女がラブラブなこのうちわ、バレンタインっぽい…ということで

私は勝手に2月かな〜と思っております♪

ちなみに先月のはふわふわの洋服が暖かそうだったのでので1月としてみました。

ラブラブのピンク色ハート部分は和紙の貼り絵になっているんですよ〜

ブログランキング参加中です!!

〜お知らせ〜

5月28日に発売を予定しておりました「別フレ2011」7月号は
発売を中止させていただきます。
掲載を予定していた「小春びより」と「ひぐち猫。」は、
7月28日発売予定の「別フレ2011」9月号に登場いたします。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません…。

その分とは申しませんが、
ひぐちセンセイは只今4コマ「ひぐち猫。」を鋭意執筆中ですので
こちらを楽しみにしていただければと思います!!

« いいな3兄弟 | トップページ | いい季節っぽい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今!仕事を抜け出して別マをゲットんしてきましたぁ~(^.^)これで13日の金曜日も楽しく過ごせます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいな3兄弟 | トップページ | いい季節っぽい »