« だっぷん | トップページ | ここがズキュン♥ »

2011年5月31日 (火)

ばっし☆

Photo


もうすぐ福ちゃん、抜糸です。

エリザベスカラーが重そうで可哀想だったけど

よくガンバりました☆






Photo_2


雨でつまんない乙女。

今降ってる雨は、やっぱりなるべく当たりたくないもんね・・・(´д`)

早く晴れて欲しいなぁ・・・

ブログランキング参加中です!!

 


 

« だっぷん | トップページ | ここがズキュン♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

雨の日は、人はかささせるけど
ワンコはレインコートを着るかどうか
足元はぬれるし、政府の言っている事も
何処までが本当なのか
小さなワンコ、ニャンコはなるべく雨に
当たらせたくないですよね

福ちゃん無事抜糸ですね

みんなの~んびり、ま~ったりしてますね!

初めましてこんにちは。
私もパグのフォーン(メス、1歳3ヶ月)を飼っています。この子を飼い始めてからいろいろパグの雑誌を読みまくって「小春びより」に出会い、そしてこちらのブログを楽しんでますnote

もう…乙女ひゃん、すごく可愛いhappy02
うちの子とダブってダブって。
うちの子もこの写真のような表情をよくするんですよhappy01
もちろん、小春もダブってダブってlovely
乙女ひゃん、先生に出会えてよかったですね。
私は猫は飼ったことありませんので、こちらのブログで楽しんでますcat
小春びよりの3巻(new)早く出て欲しいですheart01

おめでとうございます!福ちゃん!
31日の神奈川は晴れでした。風は強いけど久しぶりに青空!もうすぐそちらも晴れますよ~\(^o^)/

福ちゃん、
「たいへん良くがんばりました」の花マルですね^^

乙女ちゃんの切ない瞳に胸がギュッっとします

雨が止むようにパワー送ります!!
雨女ですが(>_<)

「つまんないの」っていう声が聞こえてきそうな乙女ちゃんの表情ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だっぷん | トップページ | ここがズキュン♥ »