« やっぱり親分は | トップページ | またまた »

2011年5月 9日 (月)

ちょっと休憩☆

Cocolog_oekaki_2011_05_08_23_10


今日はちょっと休憩です。



大きな公園に散歩に行ったら、

天気もいいのに、日曜日なのに

人っ子一人いませんでした。

子供は外で遊んじゃいけないからです。

今の福島はそんな感じです。

そんなところに住んでるなんて

いや〜、不思議な気分・・・

« やっぱり親分は | トップページ | またまた »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンとかドラゴンボールとかアニメのテーマソングって改めて聞くと良いこと唄ってますよね~!ラヂオで流れてくるので聞く度にグッとグッときちゃってます!
公園にお子ちゃまの姿がないとホントに寂しいですね!!今はしょうがないしょうがないと思う事が多いですね!にちほファミリーは不自由な事が多いとは思いますがどーかワッショイワッショイでお過ごし下さい!!

お天気が良くて、気候も良くなって・・・
なのに、大きな公園で遊べないなんて・・・
本当に早く安心できる日が早くくると良いですね。
福島頑張れ!

地元の滑走路が津波で閉鎖のため、福島でラジコン飛行機を
飛ばしに行って来ました。

いろんな理由をつけて福島に積極的に行こうと思ってます。
今度は我が家のパグちゃんも連れて行きます。

ガンバレ福島!負けるな福島!

テレビで福島県の南相馬市の様子を映している番組を見ました。町に人がいなくて、スーパーには人はいたけど子供はひとりもいない状態でした。子供たちも学校を移ったものの教室に入りきれなくて体育館を区切って教室にしてて給食も足りなくておにぎり二個という状態だそうですね。ほんとうに大変ですね。こういう状態が早く元に戻ってほしいですね。

私も最近よくウルウルするようになりました(;ω;)

いろんなことでかなしくなったりしますけど、その分前向きな気持ちも反動なのか(?)出てきています。食べ物を目の前にしてテンションMaxパグをみると特に(゚0゚)そうなります( ゚д゚)

ほんとうに、アンパンマンのうた(CMで流れるやつですよね?)癒されますよ~(*^_^*)
それに関連して、『I LOVE FUKUSHIMA~♪』って音楽もなんかがんばるぞ~って気分になります(^u^)
そして、ひぐち先生のブログを見るのも、私にとっては元気の源になります。 
震災直後は、本当に凹んでた私ですが…私一人じゃないって先生のブログで改めて感じ…今では、かなり元気になり…美術館で『ジブリのレイアウト展』を見に行くほど(最初は、家を出るのも怖いと感じて、15日位ヒッキーになっていました(^_^;))前向きになれました。
先生、これからも素敵なブログお待ちしてます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり親分は | トップページ | またまた »