« 握手 | トップページ | むっす〜☆ »

2011年5月26日 (木)

夕方散歩

Photo


暑くなってきたので、だんだん遅めの散歩に。

コロン(ボ)ちょっとバテ気味〜。





Photo_2


日陰が気持ちいい〜。





Photo_3
フムフムフゴフゴブホブホ〜♪




Photo_4


しかも公園貸し切りでした♪ ウホホ〜イ♬








Photo_5

福ちゃん、

避妊手術を無事終えて帰ってきました。

ヨカッタヨカッタ♪

ブログランキング参加中です!!

 

« 握手 | トップページ | むっす〜☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

夕日にたたずむコロン(ボ)ちゃん!刑事のようです!(笑)
今日も地球の香りの確認ですね♪ウチも確認作業は日々きっちりこなしております!!
福ちゃんよかったね~(^.^)ちょっとカラーはじゃまじゃまだけどね~!

うちは普段街中散歩
たまに、芝生のある所に行くとテンション上る。
こんなところで散歩出来たら楽しいだろうね~
気持ちよさそう。シャ~~~~^^;

福ちゃん無事でなにより。
うっふんが見られなくなるのが寂しいが。
うっふんの以外のなにか他のポーズし・て・ね♪

ほんとに暑くなってきましたよね~。
夕方散歩、気持ち良さそ~^^

ウチは朝も早くなって
日の出と共に起こされますヨ(T^T)

福ちゃん、おかえりなさ~い!

はじめまして。小生45の♂。ずっとファンの真似事をしています。先生の作品のチェックには、ことのほか神経を使っておりまして、まず他の客との距離を1m以上空ける、つぎに口元は常に笑みを、そしてこれが一番大切なことで、雑誌を手にとって元に戻すまで大体1分を目安に、とまぁこんな小春ファンあるあるみたいな話は、見聞き飽きたでしょうけど・・・。何はともあれ、今後もお仕事ガンバってくださいね。先生の作品は、我々にとってのサプリメントのようなもの、気長におつきあいさせてもらいます。では。(コメント不要ですよ)

ほんとに気持ちよさそうo(^▽^)oシッコする乙女ひゃんの後ろ姿しあわせそ('-^*)/い~な~
コロンボちゃまがバテ気味だとか…うちのパグ兄も暑さに今から閉口しておりますヾ( ´ー`)散歩から帰るとすぐたらいで行水ですf^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 握手 | トップページ | むっす〜☆ »