« ホラー写真☆ | トップページ | 握手 »

2011年5月24日 (火)

だんだん見えてくる

Photo_2


パッと見、どうなっているか分からない写真ですが、

だんだん見えてきませんか?

ムニュっとなったべっぴんです。






Photo_3

あ、ヨイヨイ♪ってカンジの盆踊り寝☆乙女。

最近無防備に寝るようになりました。

なんだか嬉しい(* ̄ー ̄*)





ブログランキング参加中です!!

お陰さまで〆切り延びました☆ウホホ♪

ポチッとありがとうございます♪

 

« ホラー写真☆ | トップページ | 握手 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ジーーーっ!!!見えましたぁ~(^.^)くにょくにょですね♪乙女ひゃん油断しすぎですね~(笑)
締め切り延びたんですね♪みんなの祈りが届いたんですね~\(^o^)/すごぉーい!!

べっぴんしゃんは模様が派手なのでこうやってみると分かんないですねぇ~(^_^;)乙女ひゃんの無防備なヨッチョレ寝は素敵すぎるo(^▽^)o昨日のホラー寝といい、寝てもネタを提供する親孝行なわんこですね(b^-゜)素晴らしいv(^-^)v締め切りも延びて良かったです\(^_^)/

見えてきた、見えてきた
昨日の続きの心霊さしんではなかったのですね!

乙女ちゃんの様な寝姿、うちの子も時々やります(^-^)スッゴくかわいいですよね♪←親バカ?(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラー写真☆ | トップページ | 握手 »