« 暑い | トップページ | 全員集合☆ »

2011年5月21日 (土)

つるんこ

P1002518


おでこシワなし、つるんこ乙女。

おネムさんです。





Photo


こちら布団で枕も使って2度寝の福ちゃん。

そんなこんなで布団畳めません♥







Cocolog_oekaki_2011_05_20_22_09
コロン(ボ)なんて体重20キロもあるから
フィラリア予防の薬が高いのなんの・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ワンコ飼いのみなさん、

これから6、7ヶ月頑張りましょうね☆

« 暑い | トップページ | 全員集合☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

シワなし乙女ひゃんもなんてプリティー!!シワがなくなるなんて羨ましい限りです!!福ちゃんは挟まれちゃって幸せな夢見てそうですね~(^.^)
フィラリアの薬とノミダニのスポットを今月20日から11月までやりまぁーす!!いっぺんに全部買ったからトホホな感じの今月のお財布です(>_<)でも元気でお笑い顔を見せてくれるので心はホクホクです\(^o^)/

「つるんこ」も「ちっちゃこい」も
福島出身の私にはとても懐かしく身近な言葉です!

先生が同県人だなんてマジで嬉しくて、わかった瞬間ちっちゃこいガッツポーズしちゃいましたlovely

疲れて帰ってきて乙女ひゃん達の顔見ると、ホッと一息つけてほんとに癒されてます。
毎日楽しみにしていますのでお仕事とともにがんばってくださいheart04

小春全巻買いました☆私んちにもパグ3歳♂がいます☆かわいいですよね♪♪

つるりん乙女ひゃんもキュート('-^*)/福ちゃん、えいとこ見つけたね!(^O^)/

はじめてまして( ´ ▽ ` )ノ
11キロのおじいちゃんパグを飼っってます(⌒-⌒; )
うちん家のパグはフィラリアの薬8000円ちょっとしました(ーー;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い | トップページ | 全員集合☆ »