« いい季節っぽい | トップページ | リンゴくださいな »

2011年5月15日 (日)

ワニャンコチーム☆

Photo


くっつきたガールの福ちゃんは、

くっついても怒らない、ワンコチームと一緒にいます。




Photo_2
このヒトたち、ちょっとクサイけどガマンします☆





Photo_3
クサイって 
ちょいちょいちょい〜〜っ!


っていうか、

ワンコチームは寝ているのでクサイ言っても大丈夫だよ、

福ちゃん☆

ワタシも今のうちに言っておこう、

クサイクサイクサイ〜〜(`◇´*)






Cocolog_oekaki_2011_05_14_18_33
「エキゾチック」って猫です。
パグそっくりです!
初めて生で見ましたが、もう、残念なくらい
ぶちゃいくでカワイイです♥
猫は買わないで拾う、と決めてるのですが、
このコにはグラッと来ちゃいました(*´Д`*)

ブログランキング参加中です!!

まだ増やす気か〜い!

ってなツッコミポチをよろしくです☆


« いい季節っぽい | トップページ | リンゴくださいな »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

二人ともグッスリねんねですね~(^.^)例のカーペットで(笑)
きっと福ちゃんとにちほさんにクチャイクチャイ言われてるの聞いてますね~この二人!!
ニャンコの事詳しくないので今度見てみます!パグ顔のニャンコ見たい~(^.^)

また増やす気ですか!って、うちも先日わんこが増えましたよ。多くなれば世話も大変だけど、面白い世界があってですね、たまらないのです。

福ちゃんも二人の匂いが大好物に違いないっ!

「エキゾチック」って
そ~言えばパグに似てるかも…

先生、ハートを撃ちぬかれちゃいましたね^^

えっじゃあお風呂入れないんですか(-.-;)

くって~~~~~っと寝ている二人
頭が重たいのか沈んでる^^;
エキゾチック!知ってます。
私がお気に入りで見ているブログで
飼っているネコちゃん。
ネコチャンなのにお鼻がめり込んでて
ちょ~~かわいいですよね~
わ~~、また1匹ふえそうですね (* ̄m ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい季節っぽい | トップページ | リンゴくださいな »