« 全員集合☆ | トップページ | だんだん見えてくる »

2011年5月23日 (月)

ホラー写真☆

シャレにならなかったらゴメンナサイ。

ホラー乙女です。

怖いもの見たさ〜な方だけどうぞ☆







Photo

ヒィィィィィッ(((゚Д゚)))

ブログランキング参加中です!!

ちょっと原稿が終わらなくて・・・

まぁ、いつものことなんですがバタバタでスミマセン。

みなさまのポチが〆切りを延ばすかも!?

よろしくお願いします☆





« 全員集合☆ | トップページ | だんだん見えてくる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
黒パグ、フォーンパグを飼ってます。
乙女ちゃん、さすがパグですwww
この顔、ついつい写真におさめたくなりますよね。

(笑)(笑)しーろーめー!!昨日出番なかったのに今日はこの写真!本人絶対ショック~(笑)(笑)寝てるけど(^-^)
忙しい中の更新ありがとうございますっ!締め切りが延びるように念を送ります!白目で!

ヒィィィ~~と言いたいところですが
キャァァ~~かわいい♪
白目、パグだけ?
パグは結構白目で寝るこ多いのかしら?
目が開いて寝る率も高いかな

しかし、乙女さん、白目にしても開いている分量が多い。

ぎゃあっΣ(゚д゚;)
なにか憑いちゃってますよぉ、乙女ちゃん!

でも本人は幸せに寝てるんでしょうね^^

先生、頑張ってください!!

うちのパグちゃんも乙女ちゃんと同じ感じで
寝てたことがありました(笑笑笑怖っ)

パグ大大大好き!!

まさに
宇宙と交信中…ナウ
ですね。
しかし 白目 見せすぎです。
わたしも昨日
パグの宇宙と交信中写真を
ブログに載せたところですが
白目の分量が違いすぎます。
負けました。笑
吹きました。
いゃあ参りました。

熟睡ちゅ~ですねぇ~(=^▽^=)パグってほんとにスゴすぎo(^▽^)oまったく飽きないですo(^-^)o乙女ひゃん、その顔で締め切り前のにちほ先生を癒やしてあげて('-^*)/

す~は~
息してますよね!
どんな夢見てんでしょうねぇ
寝起きのお顔みたいです。
(うぃ~ッ・・・きょとん?)

こ、こあすぎるッッッ・・・・!!

こないだのきゅるうん・・・heart02とした
表情とはうってかわってですねー。

でもそれがパグぅgood

ひぃぃッΩÅΩ;

怖すぎて笑っちゃいました。でも私動物の赤目or白目を出して寝てる姿って結構好きです。ああ、熟睡してるんだなぁって感じで嬉しくなります。人間だとそうは思えないんだけど…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合☆ | トップページ | だんだん見えてくる »