« 写真がない | トップページ | あのチビ »

2011年5月 5日 (木)

プロレスごっこ

Photo


多喜ちゃんと福ちゃんのブーム、

それは、

プロレスごっこ☆





Photo_2


Photo_3


Photo_5


Photo_7

1枚たりとも まともに撮れませんでしたが、

いつも いい試合をしているふたりなのでした。








Photo_8


前に撮っていた乙女の写真が出てきました。

あんまり可愛かったので、写真の写真を撮ってみました (´д`)

で、現在は・・・・・





Photo_9
ムッス〜(*`ε´*)


昔はカワイイ顔で撮らせてくれてたのにさ〜(-ε-)







Cocolog_oekaki_2011_05_04_18_12
元に戻す方法がわかりません(泣)

ブログランキング参加中です!!

あたしじゃニャいわよ。


« 写真がない | トップページ | あのチビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんの動きは早そうですね~!この試合の勝者はどっちなんでしょう~!今日は親分か福ちゃんかわかんなかったぁ~!
乙女ひゃんの写真を何回もズラして見ると面白い!!(笑)
です\(^o^)/

その後アイコンは表示されましたか?
デスクトップのアイコンが全てなくなったのでしたら、次の方法で元に戻せるかも
1.デスクトップの好きな場所で右クリック
2.リストに「デスクトップの表示」等の項目があればクリック

お試しを(^-^)

Vistaでは
デスクトップ上で右クリック
「表示」→「デスクトップアイコンの表示」
にチェックを入れると復活しますよ(^-^)

分かりにくいかもしれませんが、参考になれば…
ペット+パソコン=いじられる
宿命ですよね…(>0<)
ウチもイロイロやらかしてくれます。

乙女ちゃん、ムス顔でも美人ですよぉ!!

ムムムムム。Macは分かりません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真がない | トップページ | あのチビ »