« アップ | トップページ | だっぷん »

2011年5月29日 (日)

うふふあはは♥

Cocolog_oekaki_2011_05_28_18_12





Photo


消される前日にパソコンに取り込んでおいた

コロン(ボ)の写真。

あくびコロン(ボ)☆

ブログランキング参加中です!!

またムス顔乙女も撮らなきゃね〜(´д`)

« アップ | トップページ | だっぷん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

がび~ん(>_<)ですね~!!でもベストショットは常に撮れそうなので安心ですね♪デルモは近くでムスッとしてますか??(^-^)台風でたくさん雨が降りそうなので心配です!!気をつけてお過ごしくださいね!!お散歩はムリっぽいですね~(T_T)

父親ってそんな感じですよね・・・
いっそうコロン(ボ)さんが味わい深くなってきました。ナイスな写真だと思います。

うわせでは、復活させる方法があるらしいですよ
ネットで検索してみてはいかがですか?

もう笑うしかないですねぇ。そして脱力。イラストが「まさに」という感じ。
コロン(ボ)さん、ですよね?不思議なお顔の瞬間、ナイスショットです。私も愛する我が犬のあくび顔を写真に撮りたいのですがタイミングがかなり難しい…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップ | トップページ | だっぷん »