« ワニャンコチーム☆ | トップページ | ギャップ »

2011年5月16日 (月)

リンゴくださいな

Photo


散歩の途中で実家に寄ります。

ドアが開くのをひたすら待つふたつ。


ドアが開くと、

リンゴを持った父が現れるからです。

そしてリンゴをもらって食べ終わると、

もう用はないとテキパキ帰ります。

ごめんよ、父。

家と地面に隙間があるなぁ、と思ったら、

3月の地震で家が傾いたからですって(´д`)






Photo_2


リンゴを待ってるのを

栗ちゃんと楽坊が見ていました。

栗ちゃんは相変わらずイケメンです♥





Photo_6    


ちょっと寄り目なところがズキュンです♥







Cocolog_oekaki_2011_05_15_18_17
水玉の前でクシャミをすると怒られます(´д`)
ごめんなさいって言ってしまいます。

ブログランキング参加中です!!

よろしくお願いします☆

« ワニャンコチーム☆ | トップページ | ギャップ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)お家が傾いてしまったなんて大変な事なのに二人のリンゴ待ちの姿が可愛くてつい笑ってしまいました!!
まだまだ明るいニュースがありませんがにちほファミリーの周りは笑顔がたくさんある気がします!希望も込めて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワニャンコチーム☆ | トップページ | ギャップ »