« リンゴくださいな | トップページ | まだまだ うっふん »

2011年5月17日 (火)

ギャップ

Photo


こんなに べっぴん顔なのに、

中身はドジっ子お調子者のべっぴんなのです。

改めてよろしくお願いします☆







Photo_2


乙女は最近午後の散歩が暑くてバテ気味です。

これから夏はもっと大変だ (´д`)









Cocolog_oekaki_2011_05_16_23_11
15年くらい使っていた定規のメモリが
見えなくなってしまったので、
とうとう新しく買ったのですが、
やっぱり前の定規がよかったなぁ・・・
銀行からもらった定規なんだけど・・・

ブログランキング参加中です!!

 

« リンゴくださいな | トップページ | まだまだ うっふん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そーなんですか??べっぴんちゃん!意外ですね~(^.^)でもギャップ萌えですね♪
ウチも朝早く散歩に行かないともぅぜーぜーです!ちょっとしか歩かないくせにです(>_<)今年の夏は冷え冷えのベストでも着せてみようかなと思ってます!
お仕事で使いなれた物って大事なんですね!しっくりくるヤツが見つかるといいですね!!か、またもらえるといいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンゴくださいな | トップページ | まだまだ うっふん »