« プロレスごっこ | トップページ | みんなで遊ぶ »

2011年5月 6日 (金)

あのチビ

Photo
あのチビがこの家に出入りするようにニャってから
このベッドがボロボロよっ!





Photo_2
ふんふふ〜ん♪  ゴロンゴロ〜ン♬
(↑「あのチビ」)





Photo_3
・・・・・・カワイイから許すっ!!




水玉も福ちゃんもカワイイカワイイ♥


やっぱり、お子ちゃまのせいか、

ヤンチャ盛りで

福ちゃんの出番が多くなってしまう今日この頃☆


福ちゃんが仕事終わった妹と帰ってしまうと

なんとも静かな我が家です。(みんな若くないってことか・・・(´д`) )










Photo_4

なかよしみたいな図☆






パソコンのアイコンの件へのアドバイス、ありがとうございます。
こちらMacBookでして、教えて頂いた方法が
出来ない感じです。
カーソルを下に移動すると、ニョッとアイコンが
現れることが判明したので、
元に戻せないながらも、なんとかなっております。
イロイロありがとうございました。

« プロレスごっこ | トップページ | みんなで遊ぶ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントにボロボロ~(笑)福ちゃんは気にしてにゃぁ~い!!昨日はこどもの日だしね♪
お二人はあまり関わらないようにしてるんでしょうか??(笑)今日ものんびりのほほんと過ごせますように(^з^)-☆

しつこいかもしれないですが(A型なので)...
私も最近MacBookを使い始めたので(Windowsと違いすぎて)自信ないんですけども(゚ー゚; ↓で復活しませんかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123622491

かわいいと(* ̄ー ̄*)ゆるしちゃいますよね(一応怒ったふりしますがバレバレです)

我ながら乙女さんに似て可愛ゆいパグ犬のパパです。

来週、仙台の被災者ながら意を決して山梨で開催の全国パグミーティングに参加することにしました。
乙女さんは行ったことあるのかな?

ご家族多そうですが、キャンプなどは行かれますか?

コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃん、なんだか二人(?)並んでると美味しそう。箱に入ったチョコレートみたいだからかしら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレスごっこ | トップページ | みんなで遊ぶ »