« まだまだ うっふん | トップページ | 暑い »

2011年5月19日 (木)

ジャマっ子

Photo


今日もジャマッ子してます、多喜ちゃん☆

ナゼか仕事始めると原稿の上に乗りにきます。

でも多喜ちゃんだから許す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






Photo_2





Photo_3


3割ヤラセ写真☆

どうでしょうか( ̄ー+ ̄)







Cocolog_oekaki_2011_05_18_23_09
まだ発情期だった乙女目がけて
首輪も外して突進してきたジョン君。
乙女は守ったが、もうワタシでもいいや!と
抱きつくジョン君・・・(´д`)
子犬の頃から知ってるジョン君、
大人になったね・・・・・

ブログランキング参加中です!!

無事で良かったね、のポチッとよろしくお願いします☆

« まだまだ うっふん | トップページ | 暑い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんったら
「かまってチャン」なんですねぇ。
カワイイ^^

コロン(ボ)ちゃんはやっぱりダンボだったのね。
なにされても動じない二人がスキ…

身をていして、純潔を守りきったんですね(*^m^)

多喜ちゃんモデルみたぁい(^o^)v作品に協力してる感じもします!!
ヤラセでも耳布団はちょ~可愛い!!\(^o^)/いいなぁ乙女ひゃん!!
やっぱりにちほ様はガールのかほりがするんですよ♪きっと!ってやっぱりって何がじゃ!!自分でつっこんどきました!

乙女さん、守られて良かったね!

コロン(ボ)の耳布団
良いニホヒ?の中で眠る乙女さん
ぴろろ~~んとした長いお耳
その中で眠るとどんな夢をみるのだろうか?

じゃまネコ大大好物です( ̄▽ ̄)
わたしをみなさいよ(S調)感がたまりません。
犬はしつけがあるから泣く泣く「ダメっ!」してます...

乙女ひゃんの首の肉(?)かと思ったらコロン(ボ)布団だったんですね(゚0゚)

それにしても乙女ひゃんモテモテですね(* ̄ー ̄*)

やらせオッケーヽ(´▽`)/
早速私のPCに保存~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ うっふん | トップページ | 暑い »