« あのチビ | トップページ | やっぱり親分は »

2011年5月 7日 (土)

みんなで遊ぶ

Photo


うへへ♬な顔の福ちゃん。

みんなと遊ぶのが大好きです。

みんなも福ちゃんと遊ぶことが まんざらでもない様子。

よかったよかった(´,_ゝ`)








Photo_2


ピンボケだけど、

いつもとちょっと違う乙女が撮れたので☆

お口が肉厚でいいカンジ♥









Cocolog_oekaki_2011_05_06_21_49
あ、答えは分かっているけど
気づかないふりしてるだけですのでお構いなく(´д`)




お陰さまでMacのアイコンの件、解決致しました。
お名前がありませんでしたが、教えてくださった方、
ありがとうございました。
それにしても、複雑なショートカットキーを
よくも押してくれたニャー☆

« あのチビ | トップページ | やっぱり親分は »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パソコンの事はまぁーったくわかりませんが解決してよかったですね~!
上野のパンダちゃんよりにちほファミリーに会いたいと思ってしまう楽しげな写真!!
乙女ひゃんの上唇をビロ~ンとやりたい!!(笑)

福ちゃん、先輩方から可愛がられてハッピーo(^▽^)o幸せ('-^*)/
乙女ひゃんの顎したが素敵すぎるv(^-^)v

遊んでいるところみるとあったかい気持ちになりますね(*^-^)

今度、乙女ひゃんのリアル「ヒャーン」も見てみたいです(○゚ε゚○)

すいません...Macの知恵袋回答のコメントに名前残すの忘れてしまいました...失礼しました( ̄◆ ̄;)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:超おもろいsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あのチビ | トップページ | やっぱり親分は »