« ちょっと休憩☆ | トップページ | な〜む〜 »

2011年5月10日 (火)

またまた

Photo


また福ちゃんですが☆

発情期、リターンズらしく、

クネクネうふんうふん♥言ってます。

そんな福ちゃんもカワイイのですが、

結構 うふんうふんも 疲れるみたいなので、

もうちょっとしたら手術だそうです。






Photo_2


今日も乙女はギュウギュウひっつき虫。

しょうがないなぁ〜 (´ε`*)

ブログランキング参加中です!!

 

« ちょっと休憩☆ | トップページ | な〜む〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんホントにクネって色っぽい!暴れてる時とお顔も違うみたいですね~!手術は心配だけど本人は楽になるんでしょうね~!ウチのパグさんはどーも全身麻酔がダメなようで手術ができないみたいです!(T_T)
乙女ひゃん!そろそろ暑くないですかね~(^.^)ウチのは飲んだ水を撒き散らしながら涼しい場所探しに忙しそうです(笑)!

福ちゃんのくねくね くね~~~ん。
とっても ウッフンな感じ 犬とは違って色っぽい。
しか~~し、乙女さんのウッフン 股の間も良いわ~。やはり、パグは足の間が好きみたいですね。
夜お布団でも私の足の間に(短いのに…)二匹が縦に並んで入りきらなくて一匹はおシリの下に足が入り股に顎のせす~~やすや^^;
狭い所落ち着くのでしょうか?

本当にぎゅうぎゅうですね(笑)
乙女ひゃんカワイイheart04confident

お友達のおススメで、小春びよりを買いました♪
その時に偶然気にいって買ったのが、カフェびより!!
途中で、作者が同じ事に気づきました(笑)
先日、ブログに気づき、今、やっと全部読み終えましたよー♪
私の好物は多喜ちゃんです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと休憩☆ | トップページ | な〜む〜 »