« 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! | トップページ |  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 »

2011年6月18日 (土)

[その45]小さな箱に、小さな生きもの。

Oyabun3

ホントに、猫要素ゼロの生き物だったんです。

この時は・・・

« 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! | トップページ |  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

そーだったんだ!親分!!優しい人に見つけてもらって幸せになってホントに良かったぁ~\(^o^)/
親分もこんなに大家族とは想像してなかったかな~(^-^)

親分さんのことだったんですね・・・そんな出会いだったとは!

小春日和大好きです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! | トップページ |  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 »