« [その45]小さな箱に、小さな生きもの。 | トップページ | こびとづかん風 »

2011年6月19日 (日)

 [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜

Oyabun4

Sサンがきっかけで、今じゃワタシは猫の虜に・・・

猫の大先輩大ベテランなんです。

« [その45]小さな箱に、小さな生きもの。 | トップページ | こびとづかん風 »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

大変だったんですね~!!でも親分すっかりかっこよくなって(^-^)/皆に愛されて大きくなったんですね~\(^o^)/

うちにも困った時に必ずお伺いをたてる、
かかりつけの友人がいますよー。
助かりますよね。神のようです。

親分、本当に生まれたてぐらいで
捨てられちまったのでしょうか?
いい飼い主さんに拾われてよかったです。

今でこそ、あまり見なくなりましたが
小さい時は、学校近くの電柱のわきとかに
箱に入れられた犬猫がよくいました。
何匹か持ち帰って、父母を困らせました(苦笑

赤ちゃん猫みょーみょーは、たまらないですよね(* ̄ー ̄*)
猫好きじゃない頃、ノラみょーみょーに出会ってご飯をあげたことがあるんですが、次の日ママと一緒にネズミ(lll゚Д゚)を家の前に届けてくれたこと(猫的にお礼)を思い出しました(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その45]小さな箱に、小さな生きもの。 | トップページ | こびとづかん風 »