« キレイな、み・・・ | トップページ | お子ちゃま寝 »

2011年6月 4日 (土)

べっぴんぴん♪

Photo


べっぴん。

たまに「べっぴんぴん」と呼んだり、

「べっぴんにゃん」だったり、「べっぴん之助」だったりします。

全部ちゃんと自分の名前だと思っている、

よいこニャンです☆






ブログランキング参加中です!!

今日は、ぐらんぐらん目が回る日。

地震のせい?放射なんとかのせい?

最近なんでもソレのせいにしちゃってます、

スミマセン(´д`)

« キレイな、み・・・ | トップページ | お子ちゃま寝 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんはホントにべっぴんですよね♪
それより(それよりは失礼かな)目がぐるんぐるん回るのはもしかしてメニエールじゃないかなって心配です!忙しいでしょうがぜひ病院で見てもらいたいです!!お大事にしてくたさい!なにせみんなの大親分ですから~!

之助(゚0゚) ...ちょっと侍にも見えてきました。

わんにゃんの注射も終わったことですし、にちほ先生も健康診断とかお忘れなく(*´ェ`*)長期戦だから、休み休みでいけと体が言ってるのかも(?)でんぐりがえしのし過ぎかも(?)

先生、だいじょぶですか(T_T)?疲れが出てくる時期なのかもしれません。あまり無理せず健康第一でお願いしますo(^▽^)o

名前って、たしかに、変化球がありますよね。うちのにゃんは面倒だからか、耳だけ動かして『はいはい』と対応してくれます。それだけでもワタクシはめろめろです。

先生、何かと落ち着かない毎日とは思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。他の方も心配されていますが、本当にあまり無理しないで下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイな、み・・・ | トップページ | お子ちゃま寝 »