« ひぐち家の窓 | トップページ | 日向ぼっこかよ・・・ »

2011年6月15日 (水)

親分×10☆

 Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22



同じような親分の写真が10枚☆

昨日、妹にほっぺた溢れ親分の写真を撮るよう

頼んだところ、

こんなに撮ってありました・・・

っていうか、これの倍ありました(´д`)

どんだけ親分ラブなんだ・・・







Photo_24


乙女は連写すると、どんどんムスッとなるけどね〜☆

ブログランキング参加中です!!

 

 

« ひぐち家の窓 | トップページ | 日向ぼっこかよ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

連写しても・・・瞬きしているけど・・・
あんまり変らない・・・
ラブなんですね^^;

今度乙女ちゃんのどんどんむすっとしていく
連写希望です♪

ビミョーに違うから親分神経衰弱ができそう!!むずかしいけど~!たまに乙女ひゃんとか(笑)
可愛いと何枚も撮っちゃいますよね~(^-^)ウチにも私しか違いがわからない写真が沢山あります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち家の窓 | トップページ | 日向ぼっこかよ・・・ »