« 親分×10☆ | トップページ | 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! »

2011年6月16日 (木)

日向ぼっこかよ・・・

Photo_2



朝、ワタシが植木に水をあげている間、

地面にベタッと寝転んで日向ぼっこのふたり。

あまりおススメではないのですが・・・ね・・・(´д`)





Photo_3


乙女はくつろいでる風で、

実はワタシの動きをずっと監視中。





Photo_4


さぁ、水やり終了。

ウチに入りますよ〜。

体拭きますよ〜(´д`)









Photo_7


こちら、実家の残念イケメン、栗ちゃん。

とってもカッコイイ顔しているのに

靴の中に顔を入れるのが好きだったり、

歩き方が男らしくなかったり、

どこか残念なんです・・・(´д`)





Photo_8


こちら、2段ベッドの下の子は楽坊。

まだお子ちゃまなんだけど、大きくなりました。


上の子は天晴子分(あっぱれこぶん)。

いい目つきしております☆









 

Cocolog_oekaki_2011_06_15_18_59

ブログランキング参加中です!!

みなさんの猫ってドツきますか・・・?

しかもジャンプ&両手でドーーーン☆って・・・

« 親分×10☆ | トップページ | 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこの二人の事を見ると癒され過ぎて泣けてきますね~!!
ニャンコちゃんたちは、何かキリッとして見えます!あっ!二人組の次に見たからな??
福ちゃんは遊ぶの大好きなんですね~(^-^)この頃テレビに同じ名前の男の子がよく出てますね~!!

乙女さん、伏せしながらやはり見張ってましたね。
コロン(ボ)さんは寝ているの?

猫ちゃんもど突くんですか~
うちのパグズはど突きますよ~

あはは。
どつくやつがほかにもいた~
うちのも仔猫のころは遊びたいとどついてきましたよ。

かわい~(^O^)/ほのぼの('-^*)/ひなたぼっこい~ね~o(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分×10☆ | トップページ | 別冊フレンド7月号絶賛発売中ですッ!!! »