« べっぴんぴん♪ | トップページ | のびのび♪ »

2011年6月 5日 (日)

お子ちゃま寝

Photo






Photo_2



やっぱり福ちゃん、

まだまだお子ちゃま寝♥








Photo_3


暑かったり寒かったり。

これは、ほんの2、3日前の寒かった乙女。

ぎゅうぎゅうです。


今日はTシャツ。暑い暑い( ̄Д ̄;;

乙女も離れて寝ていますzzzzz

ブログランキング参加中です!!

 

« べっぴんぴん♪ | トップページ | のびのび♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん・・・かわいい!

私もパグ飼っています。もう、メロメロです(*^^*)

ニャンコちゃんの絵でよく見るポーズですね~(^.^)ホントに可愛いです\(^o^)/
乙女ひゃんも、か……可愛いです(笑)モチロン!べったりしてると身体中が乙女ひゃんのかほりになっちゃいますよね~f(^_^)ウチは暑くてもムリヤリひっついてきてハァハァ苦しそうにしてます!何やってんだか(笑)

うちのパグも寒い冬は一日中こんな感じでした。
ドッシリのっかってガーガーsleepy
仕事がはかどらない!!って思ってましたけど。

今では暑くて床にべったり。膝の上も敬遠しがちに。
それはそれで寂しいです。

ピンクの肉球たまりませ~ん。ぱくっと口に入れたくなりませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんぴん♪ | トップページ | のびのび♪ »