« いろいろレンジャー風に | トップページ | [その43]季節は巡り… »

2011年6月10日 (金)

キリッとポへっと

Photo_2


多喜ちゃんは、キリッとしたステキなお顔♥


そして眠ると、






Photo_3


ポヘッと脱力系寝顔に・・・☆





Photo_4


プラス  イビキと寝言が賑やかなんです(* ̄ー ̄*)

カワイイなぁ・・・♥








Photo_5


乙女ひゃん、顔に毛とかゴミとかイロイロつけてます(´д`)




家の中の放射なんちゃら〜は、

とにかく掃除で除去するべし!らしいので、

毎日拭き掃除もマメにしてるのですが、

毛皮着てるコたちが現在7つ!!(゚д゚lll)もいるので、

掃除してもキリがありませんね・・・(´д`)

毛のない生活も ちょっと憧れる〜・・・

ブログランキング参加中です!!

明日のブログは久しぶりの4コマです☆

なんのことやら〜、という方は(ワタシも含め)

こちらをまずどうぞ☆

よろしくお願い致します。

« いろいろレンジャー風に | トップページ | [その43]季節は巡り… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

起きてても寝てても多喜ちゃんはプリティー!ニクキュウもキレイ!!
乙女ひゃんも起きてても寝ててもユーモラス!!(笑)(笑)
お掃除お疲れ様です!やってもやってもですよね~f(^_^)
明日の4コマ楽しみ~です\(^o^)/

あれ~sign02写真も絵もないですよsign02イメトレひぐち猫中…

掃除がより大変になってしまいましたね( ̄○ ̄)
私は最近犬アレルギーが発覚したので...放射なんとかとは違いますが気をつけることが増えました( ̄Д ̄;

でも「かわいい」から、なんとかなるって思ってます( ^ω^ )

我が家は2パグですが…毛の落ちていない生活は確かにちょっと憧れがありますね(^^ゞ毎日のお掃除は大変でしょうが頑張って下さいませ♪私も4コマ楽しみにしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろレンジャー風に | トップページ | [その43]季節は巡り… »