« ばっし☆ | トップページ | お疲れ☆ »

2011年6月 1日 (水)

ここがズキュン♥

Photo


実家の姫です。

おしりの模様に一目惚れで来た子です。

昔はもっとステキなおしりだったのですが、

12歳だと さすがに衰えた?

でもでもまだまだカワイイおしりに12年経ってもズキュンです♥





Cocolog_oekaki_2011_05_31_22_36

ブログランキング参加中です!!

散歩でキツネに遭遇。

前日はキジの夫婦。

や、やっぱり田舎なんだなぁ・・・(´д`)

« ばっし☆ | トップページ | お疲れ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

確かにズキュン!

お尻姿?後姿^^;ってホントかわいい
散歩の時にいつもお尻を眺めながら
ニマニマしてしまうのは
きっと私だけではないはず!

姫ちゃんお久しぶりです\(^o^)/あい変わらずキュート!!
キツネ!!キジ!!びっくりです!って言ってもウチの方にもタヌキ、ハクビシン、リスはいるんですけどね~f(^_^)田舎じゃなくて自然豊かな所ってことで!(笑)

ひぐちにちほ様

はじめてコメントさせて頂きます。
私は、フレブル(♀・6才)を飼っています。
鼻ぺちゃ犬LOVEです。偶然レンタル屋で小春びよりを見付け借りました。そしてこれは、保存版で揃えなくてはっっと思い全巻書店で購入しました。
小春びよりnewの3巻はいつ出るのかなぁと思い、いろいろ検索しこちらのブログにたどり着きました。
ファンなのにブログをされている事を知りませんでした。

それからは毎日楽しみに拝見しております。
本日ご実家の姫ちゃん登場に思わずコメントさせて頂きました。

これからも、影ながら応援しております。
では・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばっし☆ | トップページ | お疲れ☆ »