« 猛暑の日向ぼっこ | トップページ | 脱走犯 »

2011年6月24日 (金)

水玉の〜♪

Photo


今日は水玉を徹底的に撮りました☆

日中はずっと押し入れの中で寝ていて、

暗くなる頃起きてくるので

写真撮影的には一番難しい子なのです。

今日は珍しく明るい時間に活動していたので

撮りだめ(笑)



では、歌います。


「今日の水玉の歌♪」   作詞作曲 ひぐちにちほ

Photo_2

水玉の〜♪





Photo_3

後頭部〜♬





Photo_4

カワイイカワイイ後頭部〜♬

どこから見てもカワイイな〜♪



お顔はもっと〜〜〜


Photo_5
・・・・・・・・・・ジロリ



カ、カワイイのにな〜・・・・・♪ (´;ω;`)ウウ・・・





しつこく撮りすぎだそうです(泣)









Photo_6


乙女です。

寝ています・・・・・




Photo_7


と、思いきや

タヌキ寝入りでした☆


いつも見張られてますから、ワタシ・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ちゃんと寝るのは夜だけよ〜 by乙女

« 猛暑の日向ぼっこ | トップページ | 脱走犯 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉さん、頭の上にミッキーマウスが
乗っているんですね~

前から見ると前髪が有るようにも見える
新しい発見。

乙女さん、やはり見張ってますね~
絶対に逃げられませんよね~
パグの敏感さには毎日驚きます

ジロリもカワイイ!!作詞作曲って(笑)曲わかりませ~ん(笑)勝手に歌ってみましたが~\(^o^)/
乙女ひゃんほどタヌキ寝入りって言葉が似合う子はいないですね~(^-^)アレッ!!ほめてないかな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑の日向ぼっこ | トップページ | 脱走犯 »