« こびとづかん風 | トップページ | 四角い顔〜 »

2011年6月21日 (火)

おマヌケお色気☆

Photo


福ちゃん、

すっかり傷口も消えたのですが

まだ毛が生えてなくてお腹&おっぱい丸見え☆

おマヌケだけどお色気画像なので

お子ちゃまは見ちゃダメだZO☆ (笑)







Photo_2



最近、夜になるとワタシのそばで寝てくれる水玉。

この、ツンとした顔で側にいてくれると

なんだか嬉しくなっちゃうんだニャ♥









Photo_3


仕事中のワタシの側には縦列駐車なふたり☆

応援ありがとう・・・(;´▽`)

ブログランキング参加中です!!

 

« こびとづかん風 | トップページ | 四角い顔〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~!セクシー過ぎる~(^-^)福ちゃん!!涼しくて良いかもですね♪水玉ちゃんのお顔はホントにクール!!ツンデレですね~!やられちゃいますね♪
で、なぜ乙女ひゃんのおしりに頭をくっつけているのか謎のコロン(ボ)ちゃん(笑)(笑)

はじめましてU^↑^U
毎日のブログお疲れ様です{^O^}手術後はカラーが取れるまでは辛そうですよね(泣)うちは目を離した隙に大暴れして後ろ脚でカラーを外し傷口がパックリ裂けて再度手術しました{;_;}2度目はカラー外れるまで先生から入院と言われ内心ほっとしたのを覚えています。

毎日欠かさず拝見して、癒されております。
嗚呼、最高にかわいい縦列駐車heart01

萌え(*´д`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こびとづかん風 | トップページ | 四角い顔〜 »