«  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 | トップページ | おマヌケお色気☆ »

2011年6月20日 (月)

こびとづかん風

Kobito_3

「こびとづかん」という絵本が大好きで、

携帯のマチキャラもソレなのですが

この前担当サンに送った下絵に

こびとづかん風ひぐち猫。をラクガキしたまま送ったのがコレ。

担当サンに気に入られ、キチンとペン入れまでしてみました☆

シュール版ひぐち猫。


これで漫画描いたら、みんな引くかなぁ・・・(´д`)








Photo_2

先日、散歩から帰ったら

コロン(ボ)の首のところに「9」の文字が・・・・・・

ナゼ?

なにかのお告げ的なもの??

謎です(´д`)

«  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 | トップページ | おマヌケお色気☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こびとずかん風 可愛いです♪

私も大好きです 

キャラが ウドちゃんに見えるのは 私だけかもですが・・・

こびとずかん風…ちょっと面白そうです(あ、少女マンガ的には如何でしょう?)個人的にはとっても良いと思います(^-^)b

9はエンジェルナンバーでは
あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や
情熱、興味を生かして人につくすことが含まれて
います。ですって!

6なら
これは、所有物、この惑星に関すること、有形資産
など地球上の物質に関連している数字です。
スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで
物質的なことに関する思いや不安の、バランスを
とるように注意してください。

だそうですcatface

シュール!!(笑)二人の顔がぁ~!!(笑)
そして謎の9!!なんだろ~!寝れない!!

こびとづかん。
シュールですよね~。家のチビは怖がります(笑

9の字、もしかして6かも?!
オーメンッ?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こびとづかん風…シュールですね(^o^;)小春びよりがこんな感じなら…たまにならい~かも('-^*)/コロンボちゃまの9は謎ですなあ(・ω・)/どっかの塗り立て看板から移ってしまったの!?

にちほ先生がこびとになって、乙女ガルシアに捕まえられるバージョン見てみたいです( ̄▽ ̄)
わたしのPCの壁紙は「ひゃーん」ってなってる乙女ひゃんです。

9?か、もしくは6かも?
競馬とかナンバーズとか買いではないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  [その46]SOS☆〜Ssan Oshiete Sonnatoki〜 | トップページ | おマヌケお色気☆ »