« ここがズキュン♥ | トップページ | キレイな、み・・・ »

2011年6月 2日 (木)

お疲れ☆

Photo


抜糸が済んだ福ちゃん、元気いっぱいです。

多喜ちゃんを遊びに誘って

プロレスごっこ復活☆

多喜ちゃん、ちょっとお疲れ〜(´д`)

またチビッコの相手ヨロシク☆






Photo_2



このふたり、

こんなカワイイ顔でくっついてるけど、

ワタシの留守中、

コロン(ボ)、ニャーのトイレぐちゃぐちゃに(鼻に証拠の汚れ付き)。

乙女、またカーペットにオシッコ。



やってくれましたわ・・・・・(;-ω-)ノ









Cocolog_oekaki_2011_06_01_23_32

ブログランキング参加中です!!

 

« ここがズキュン♥ | トップページ | キレイな、み・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、元気になって良かったですね(*^^*)

片手DEポーズなコーヒーのいれかたは、姉妹伝来なのですか?(@「カフェびより」♪)かなりウケてしまいました(笑)

コロン(ボ)さんもイタズラするんですね…(;ω;)
うちもフレブルのお薬飲む用の和菓子を黒パグが落として食べていました(T-T)きれいに包装破って…。

多喜ちゃんはバットマンっぽいですね~(^.^)女の子だから喜ばないか~!
今日のお二人はぴったしくっついて怒られないようにしてるみたい~f(^_^)
そして気になるにちほ様の手!!(笑)謎~!!

やっば~い。 
この二人とってもかわいい。
腕枕してる~。
乙女さんの腕しびれてしまいそうですね
(* ̄m ̄)

多喜ちゃん、優しいね(^-^)/なかなかお守り頑張る猫ちゃんいませんよ(^O^)
乙女ひゃん&コロンボちゃま、キュート(^ε^)
でも猫トイレやられましたねヾ( ´ー`)うちもわんことにゃんこが共存していて、猫トイレはわんこ軍団にとっては要注意の場所らしく、わんこのシッコ率が高いので、猫トイレの周りはわんこのトイレシートで囲んでいます(・ω・)/臭いのに興味シンシンなわんこ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここがズキュン♥ | トップページ | キレイな、み・・・ »