« プロレス復活☆ | トップページ | キリッとポへっと »

2011年6月 9日 (木)

いろいろレンジャー風に

Photo


胴長コロン(ボ)☆





Photo_2


お利口風乙女☆





Photo_3


ベロ出しすぎ姫☆





Photo_4


どうでもいい寝顔福☆





Photo_5


きゃっこいい♥親分♥♥




まだまだいるけど、

今日は5にん揃って・・・・・!!




Cocolog_oekaki_2011_06_08_18_46
見切り発車ブログでスミマセン(´д`)

ブログランキング参加中です!!

 


« プロレス復活☆ | トップページ | キリッとポへっと »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ、レンジャー紹介だったのか

(σ・∀・)σ お日様レンジャー

匂いまレンジャ~。ぐぅぐぅレンジャー。
なんでしょうね?

みんな幸せそうだから、HAPPYレンジャ~かな

...勝てるでしょうか(・_・)

戦意喪失させて戦う必要が無くなる...
平和主義な戦略( ̄ロ ̄lll) ですね、きっと。

くぅ~ 福ちゃん可愛すぎ。
皆好きだけど、最近登場率が高い福ちゃんのファンです♪

見切り発車~(笑)(笑)
コロン(ボ)ちゃんが意外と太いのにちょっと驚きましたぁ!
みんなゴロゴロしてるんでゴロ寝ンジャ~\(^o^)/あっ!!!乙女ひゃんがゴロゴロしてなかった!!

なんとかレンジャーっていうと『正義の味方』というイメージなんですが、なんていうかこのわんにゃんずは・・・・えーっとどう表現したらいいのか、さっぱりわかりません。すっごくいい!っていうのは確かなんですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス復活☆ | トップページ | キリッとポへっと »